Re: dviout後の数式の印刷

名前: トニイ
日時: 2006-07-27 06:55:06
IPアドレス: 61.198.88.*

>>44063 詳しい方からコメントがあれば良いのですが・・・ >ばーじょんアップについてはこっそりしてみようと思います。 会社のパソコンは,色々と制約もあるようで難しいですね。 子機のプリンタドライバのバージョンアップは,「自己責任」でしてくださいね。 >印刷できることになった理由、されなくなった考えられる理由を 子機のパソコンで「前後で Windows または dviout の設定に違いがあったのだろう」としか 推測できません。具体的にどの設定が違っているかは不明ですよね。 検証のために,一時的に子機にプリンタをつないで印刷してみることが出来れば良かったのですが, 親機はプリンタを共用しているだけで,子機の印刷不具合とは直接関係は無いと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)