Re: 入稿用texからwordかtxtへの変換方法

名前: ボランティアtex利用者
日時: 2006-07-21 14:08:48
IPアドレス: 202.26.248.*

>>43988 報告が遅かったです。すみません。 munpeiさん。 0.01を使ってみました。 FreeBSD環境で、少々path等を*.plを見ながらなおしました。 使用感としては、latex2htmlに似ていますね。 dvipsでDPIを大きくイメージでやっているところが違うところでしょうか。 表もこのままでいけることになります。 (印刷屋は、「表は組み直すことになります」と言ってました。) 0.01で気になったのはfigure環境が処理されないこと。 epsのdirに入っているかと思いきや、図とキャプションだけ。 figure環境での*.epsファイルのpathが問題かと思い \begin{figure}%[hbt] \begin{center} %\includegraphics[width=6cm,clip]{./eps_fig/akatuki.eps} \includegraphics[width=6cm,clip]{akatuki.eps} \end{center} \caption[]{あかつきの写真} \label{写真あかつき} \end{figure}% などともやってみましたが、かわらず。 また、新しいので試してみます。 まずは御礼と報告の一報でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)