Re: 入稿用texからwordかtxtへの変換方法

名前: munepi
日時: 2006-07-21 02:03:16
IPアドレス: 218.41.184.*

>>43956 ボランティアtex利用者さん > platextotxt ver.0.01はちょっとたくさんバグがあったので,直しました. http://munepi.blog15.fc2.com/blog-entry-71.html 大きな変更点としましては, 図や表の番号とキャプションをepsに入れ込んでいたのですが, やはりそれは自然ではないと思い,図・表の番号とキャプションは, テキストファイルの方に吐き出すようにしました. また,図と表のepsファイルが分かりやすいように名前をそれぞれつけました. 大してお役に立てないかもしれませんが,よろしければお使いください.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)