Re: dvispcとvf

名前: 土村
日時: 2006-05-30 20:24:37
IPアドレス: 133.11.136.*

>>43177 > そう簡単にdvipdfmx/udvipsを導入できない環境があります. > その環境下でなんとかotf/utf package相当の処理が可能か ちょっと話がずれてしまいますが、 dvips も新しいものには入れ換えにくいんですよね。 # dvips が新しければ、udvips の機能を包含してますので、 # 今はあえて udvips という名前を使うこともないと思います。 dvips のどのバージョンから udvips の機能を包含するようになったのか、 ちゃんとは覚えてないのですが、teTeX で言うと 3.0 からのはずです。 ptetex2 はダメで、ptetex3 なら OK です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)