Re: UTF-8 と pTeX

名前: 本田
日時: 2006-05-27 17:50:27
IPアドレス: 220.147.90.*

>>43127 さっきやっとplatex-utf8のインストールが終わりました。 すごいです。 コード変換しないでそのまま処理できちゃいますね。 ちなみに, 「梯子高」も処理できて,pxdviでは表示できました そのままPSに持っていくとだめですけどね。 ># platex-utf8 特有の拡張ではないので、名前変えなくてもいいですよね。 えっと私の主観的な希望にすぎないので そこまで気にしていただかなくても 全然構いませんです #よくよく考えたら、utf8がどうこう以前に #私が懸念してるような混乱は #いまでも十分おきてることに気がつきました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)