Re: \@startsection の afterskip パラメータが 0 の場合

名前: 本田
日時: 2006-04-27 15:08:32
IPアドレス: 219.118.112.*

>>42645 >また、『the LaTeX コンパニオン』の記述は誤りなのだと思うのですが、 そうだと思います. ちょっと記憶が定かではないですが, 乙部さんの「another manual」のvol.2のころから 0の挙動は負と同じだったように思います 手前味噌ですが「ポケリ」のp.41はlatex.texに則ってます. #つまり0は負と同じにする方 ちなみにこの仕様が気に入らなくて こっそり1spをafterskipにいれたことがあります #この1spのおかげで,一行あいたりして大騒ぎになったことが(自爆) #手抜きせずに\@sectを直せばよかったと後悔(^^;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)