Re: 条件コンパイルするには

名前: DBOX
日時: 2006-02-18 18:53:18
IPアドレス: 61.213.121.*

>>41533 意外に簡単にできるものなのですね。 if〜fi までコマンドに入れてしまえばもっと楽になるわけですね。 これでやってみようと思います。 >>41541 分かりやすくて置換もいいですね。 ファイル名をあらかじめ先に決めてしまえば、用意する段階で保存名考えなくていいので 私はいいと思うのですが。このあたりはそれぞれの考え方と経験によるものですね。 私は先に文章を入れてから図を入れる派です。 ドラフトモードとはTeXのコンパイル時に指定する-noimageのことですか? それとも dvioutにそのような機能があるのでしょうか? 前者で中間ファイル(?)が無い状態に対して調べてみましたが自分の数十kbyteのファイルでは数十msぐらいしか変わりませんでした。 その辺り詳しければお話の続きをお願いできますか? >>41536 version.sty ですか。こちらでもできますね。 色々な方法があるのですね。勉強になりましたありがとうございます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)