Re: jsbookのreportモード使用時のbackmatter

名前: トニイ
日時: 2006-01-16 13:52:56
IPアドレス: 61.198.89.*

>>40748 >そして,引数に\markboth(相当のもの)が入ってて >マークの類いは\vboxや\vtopの中(限定垂直モード)からは >外に出ていかないというTeXの仕様があるんで >結局,柱がうまく動かないということになります. この \@mkboth が \chapter* 内にあるのは,昔からそうなんです。 # 日本語 LaTeX 2.09 の頃からかもしれない アスキーにクラスファイルを修正してもらうのがスジじゃないかと思いますけど, あまりにも昔からあるので,いまさら修正しないのでしょうかねぇ。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)