Re: dviout on WINE (Re: WinTeX(Re: 保存できない))

名前: 本田
日時: 2006-01-15 22:37:19
IPアドレス: 220.147.90.*

>>40735 いっきにghostscriptまで入れてみました 残念ながら角藤先生の配布はインストーラーが途中で落ちてしまいます #fontlist.txtが読めないといってきました そこで本家のexeファイルを使うとインストールできます windowsとまったく同様にゴルファーのおねえさんやトラさんが見れました dvioutからも自動で探せます dvioutのepsを使うサンプルファイルも表示可能です 日本語に関してはwineのc:/windows/fonts/に sazanami-mincho, sazanami-gothicへのリンクを MSMINCHO.ttf MSGOTHIC.ttfという名前ではっておいたんですけど cidfmapをうまくつくってくれなかったので 手動でcidfmapに書きました 内容は角藤先生のgs8.53配布のreadme.w32にあるままです 続いてgsviewをいれてみました. インストールできて使えてます ただし、日本語があると実用にならないくらい遅いです 使いたければLinuxのgsviewを入れる方が 正道ですね(^^;; わたしのところでは。。結局TeXのコンパイルはできないんですが プレビューに関しては、みかちゃんが使われているという以外 Windowsと同じような状態にまでできました

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)