Re: dviout on WINE (Re: WinTeX(Re: 保存できない))

名前: 松山道夫
日時: 2006-01-15 19:24:59
IPアドレス: 61.46.253.*

>>40730 なるほど、一筋縄ではいかないですね。 本田さんは VMware for Windows ですか? だとすると、 Windows 上の VMware 上の SUSE で、その上で Windows アプリ 一方、私の場合は、 Windows 上の Virtual PC 上の SUSE で、その上で Windows アプリ ということで、なんとも込み入ってますね。 親ガメ→子ガメ→孫ガメ状態。 今度、私は仮想PC上ではない SUSE 上でも試してみようと思います。 ただ即座の試行・ご報告ができません。 皆様の作業状況なども参考にさせて頂きながら徐々に。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)