Re: dviout on WINE (Re: WinTeX(Re: 保存できない))

名前: 本田
日時: 2006-01-15 16:22:32
IPアドレス: 220.147.90.*

>>40711 >その後、dviout、角藤さん W32TeX を動かしました。 やってみました. VMware上のOPEN SUSE 10,でwineは0.9.5です 松山さんの結果とまるで逆というか・・・ 一筋縄ではいかないですね さっきakagiのftpから一式入手して wineの環境にいれました まず・・texのコンパイルできません(^^;;;(爆) wine: could not load L"C:\\usr\\local\\bin\\platex" as Win32 binary となります DLLを登録したりもしましたが,変わりません 一方,dvioutは問題なく動きます.感動します. フォントの生成もできます dvioutのサンプルのtest_b5.dvi(だったかな)で確認しました 私のところでは日本語が手書き風丸文字(みかちゃん?)になってますが 多分,SUSE用のwinwのデフォルトなんだと思います #wineの各種ダイアログの日本語も同じフォントです ついでに,wineではなく,もともとのSUSEにいれたptexで コンパイルしたdviファイルもdviout on Wineで開いてみました 全く問題なく開けました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)