Re: DVIfile が開かない

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-01-04 16:40:25
IPアドレス: 218.216.172.*

>>40330 WinShellはインストール時にC:\dviout\dviout.exeを探せますので, C:\dviout がなくてもたいした問題はないと思います。 それより,platexやgsへのパスが消えてしまっていますね。このほうが深刻かも。 直されても,もしかしたらまたBorland C Builderを再インストールして同じことに なってしまうかもしれません。勝手に環境変数を消す「悪いソフト」というのは これでしたか。^^; しかしどうしてパスが切れるんでしょうね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)