Re: DVIfile が開かない

名前: 大友
日時: 2006-01-04 16:28:39
IPアドレス: 130.34.177.*

>>40327 なんだかPATHが変なことになっていますね。何度もBorland C Builderをインストールしてしまったのでしょうか。 とりあえず、 C:\PROGRA~1\BORLAND\CBUILD~1\BIN;C:\PROGRA~1\BORLAND\CBUILD~1\PROJECTS\BPL; がいくつも重複していますので、重複する分を削除してPATHの値を短くします。あとは、PATHの先頭にでも C:\dviout; を付け加えておくことで、WinShell側でコマンドをdvioutと書くだけでOKになるのではないかと 思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)