Re: タイ語とCJKパッケージ / PC-UNIX版(Re: ThaiLaTeX について)

名前: 永田善久
日時: 2005-12-19 18:16:52
IPアドレス: 133.100.107.*

>>40017 > ・・・cyberbというtfmを検索しても見つかりませんでした。 横から口を出してすみません。これは自分で作るしかないかもしれません。 # 大友さん,安田さん,栗山さんをはじめとする皆さんの熱心さには # 頭の下がる想いです。 http://porocise.hp.infoseek.co.jp/memo/korean_tex.html が良い参考になると思います。あと,PDFTeX をお使いになる場合,pdftex-base.map に cyberb00 <cyberbit.ttf <cyberb00.enc ... ...(以下全部で165行) と追記しておくことも必要だと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)