Re: タイ語とCJKパッケージ / PC-UNIX版(Re: ThaiLaTeX について)

名前: 大友
日時: 2005-12-19 17:18:17
IPアドレス: 130.34.177.*

栗山様、検証ありがとうございました。 私の環境でも試してみたかったのですが、cyberbというtfmを検索しても見つかりませんでした。 CTANを検索しても見つかりません。どこにあるのでしょうか・・・。 >>40014 >私のところでとりあえず cid-x.map に >> cyberb@Unicode@ unicode !cyberbit.ttf > >を付加して試してみたのですが、どうもこれだけでは >うまく行かないようです。 やはりそう簡単にはうまくいかないのですね。あきらめて一つ一つフォントを指定してい くやり方で試すことにします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)