Re: 補足: Re: lesstif (Re: Xaw, Motif, etc. (Re: ptetex3 on suse10))

名前: たけむら
日時: 2005-12-01 22:13:56
IPアドレス: 211.12.18.*

>>39590 > 39433 の,たけむらさんの発言を考えれば,0.94 系で実験 > するほうが成功に近いと思われるからです. これは、何とも言えません。0.93.x でも起動に関しては例のパッチ 1 だけの 問題だったように記憶しています。また、cygwin でのこの問題は、Linux 環境では どうも再現できないようで、心あたりがありません。 > DEBUG_SOURCES=all も設定してありますが,標準出力にはなにも表示されません. そうですか。残念ですが、手がかりを捕まえるのが、難しそうですね。 > * 日本語ファイル名は文字化けします (XDvi をすべてコメントアウトしても, > しなくても). 当方でも確認しました。無理矢理、ascii 用のフォントで表示している感じです。 しかし、``ほげ.dvi'' をおいておいても、クラッシュすることはありませんねぇ。 日本語のフォントを取りにいったところで落ちるんでしょうか(根拠なし)。 > ## なにせコンパイルに時間がかかるので,進める量が限られてしまうのがつらい > ## ところです. そうなんです。なんとも、おっくうで。 >たけむらさん> よりもまず、cygwin のスクリプトにパッチをすべて当てさせた後で、 >たけむらさん> 私の書きましたパッチ1 の変更があるかないかを確認し、入っていなければ > は前回の報告時点で,すでに一応やっておりまして > (うまく伝わっていなかったようです (m__m)), 済みませんでした。 読み直したら、「cygwin のソースで」ということですね。 何もお役に立てず、たいへん申し訳ないです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)