Re: WinShell ログウィンドウで文字化け

名前: 大友
日時: 2005-11-29 13:27:41
IPアドレス: 130.34.177.*

トノさん、ありがとうございました。 >>39531 >これはオリジナルの 3.0.0.3 でもメニューに現れるようです。 あれ?そうでしたか?英語メニューはあっても日本語メニューは出てこなかったと思ったのですが。 私の勘違いかもしれません。 >一応 Windows 98SE で私は確かめています。むしろ、Windows XP での結果が >欲しいところかと思います。 そうでしたか。これで9x系とNT系の両方で確認できたことになりますね。 2000で動くならXPでもたいていは動くと思います。安心しました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)