Re: WinShell ログウィンドウで文字化け

名前: トノ
日時: 2005-11-29 12:29:55
IPアドレス: 222.159.240.*

>>39528 ありがとうございます > 大友さん 》 いつの間にか[編集]メニューに[注釈による無効化/無効化の解除]という日本語 》 メニューが追加されていました。 これはオリジナルの 3.0.0.3 でもメニューに現れるようです。気付かない ユーザーが多かっただけではないでしょうか。 》 確認したOS環境は Windows 2000 SP4です。Windows 9x系を持っている方のテストがあれば 》 うれしいのですが・・・。 一応 Windows 98SE で私は確かめています。むしろ、Windows XP での結果が 欲しいところかと思います。XP 上で WinShell をお使いの方、 よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)