Re: 下の書き込み少し間違えました

名前: 竹の
日時: 2005-11-05 23:44:22
IPアドレス: 202.243.120.*

>>39113 元記事の問題とは関係ありませんが、 > ghostscript (gsview)だと飛び出してみえますけど > PSに関しては経験上,ghostscript (gsview)は > あくまでもおおさっぱに「見るだけ」と割り切ってます ってのは、見た目だけでなくて、ghostscript で (例えば ppmraw とかで) 画像化した場合も起こることなんでしょうか。 もしそうだとすると、少し前の話ですが、37247 の話も、 ghostscript 自体の問題の可能性もあるかもしれませんね。 # それともこの問題自体も、37247 と同じ問題なのかな ?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)