Re: EPSファイルのの日本語が文字化け

名前: abe
日時: 2005-10-26 18:36:57
IPアドレス: 221.186.134.*

>>38829 自己レスになります。 日本語が文字化けしていたPC側のdviの解像度を600 dpi にあわせたところ dviファイルではちゃんと日本語が表示されるようになりました。 Option -> Setup Parameters -> Resolution しかし、引き続き dvipdfmx XXXX.dvi を実行したところ、 やはり(1)のPCでは正常に日本語表示されるのですが、(2)のPCでは 同じEPSファイルが文字化けしたままでした。 dvipdfmx -r 600 XXXX.dvi としてみたのですが現象は変わりませんでした。 引き続き調査してみたいと思います。 # タイトルに誤記がありまして申し訳ございません。 # スレッド検索のためにこのままとさせていただきたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)