Re: WinShell ログウィンドウで文字化け

名前: トノ
日時: 2005-10-14 09:43:30
IPアドレス: 220.209.26.*

>>38560 》 \chapter{日本語文字 》 と書いてから 》 } 》 を入力すると緑色などで括弧が着色される機能ですよね? そうです。メニューの [オプション]→[強調表示] にある「対応する括弧を 強調表示」のチェックボックスをオンにすると使えるようになる機能です。 “\chapter{日本語文字}”と入力する(カーソルは“}”のすぐ後ろ)と“}”が 緑色になりますが、“{”は色が変わらず、“語”の左半分の背景が緑色になり、 “本”が化けます(半角で“・ ”と入力したような感じ)。 》 私はフォントをMSゴシック、言語をJapaneseに設定していますが、トノさんの環境では 》 同様の設定でうまくいかなくなりますか? 言語は私も Japanese にしています。フォントは TicagoFix というものを 使っていますが、MS ゴシックに変更しても症状は変わりませんでした。 ちなみに、オプションの「LaTeXコマンドの色表示」のオン、オフを切替えて みましたが、症状は変わらずです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)