Re: WinShell ログウィンドウで文字化け

名前: 大友
日時: 2005-10-14 09:22:17
IPアドレス: 130.34.177.*

>>38556 一つ古いWinShell 3.0.0.2 on Windows 2000 SP4 の話ですが、 >WinShell の 3.0.0.3 で、ログウィンドウで日本語文字が化ける現象に >遭遇しています。 私の環境でも同じ現象を確認しました。作者に頼めばすぐに直りそうですかね? >※ メイン・ウィンドウで、対応括弧の強調表示時に 2 バイト文字が > 化けるケースがあるのは残念ながら直っていないようです。 こちらは確認できませんでした。(つまり、2バイト文字は文字化けしませんでした。) \chapter{日本語文字 と書いてから } を入力すると緑色などで括弧が着色される機能ですよね? 私はフォントをMSゴシック、言語をJapaneseに設定していますが、トノさんの環境では 同様の設定でうまくいかなくなりますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)