Re: "Thai Keymapped YK"を用いたタイ語簡易パッケージ

名前: Kuno
日時: 2005-09-27 22:35:06
IPアドレス: 61.203.40.*

>>38283 大友様、ご苦労様です。 新しいバージョンを試してみました。\textthaia内で^,&が使えるようになった事で 簡単なタイ語(タイ語教科書程度)ならば大きな問題はなく出力できますね。 こんなに簡単にpTeXでタイ語をそれなりに扱えるということは画期的だと思いますよ。 これだけで、日本で出版されているタイ語教科書や簡単な会話集程度の物は十分作れてしまいますよ。 実際には、日本で出版されているタイ語教科書の組版なんてそんな程度なんですよ。 私の手持ちの本の中では声調記号の位置まで解決されている物はありませんでした。 (タイで出版されているものは奇麗に組版されています) 今回のパッケージだけでも十分価値があるはずですよ。簡易パッケージの完成版楽しみに しております。がんばってください。どうもご苦労さまでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)