Re: フォントのライセンスとAdobe Reader付属フォントのライセンスについて(Re: リコーの・・・)

名前: 本田
日時: 2005-09-12 21:44:06
IPアドレス: 219.116.57.*

>>38006 >Type3での埋め込みはビットマップの汚い結果になったと思います。 >日本語フォントがType3で自動的に埋め込まれ、それだと汚くて もうすでに角藤先生がお書きになってますが・・・ あれはvflibっていうライブラリを経由するんですけど vf=vector fontです.いわばアウトラインをとってるようなものです. 問題点はそこではなくてコピぺできないとか検索性とかの問題ですが 見るということだけなら問題ないんです. もっとも半角領域はだめだろうとのことですが #実験はしてないですけど >メーカー側に決められ、ますます制限が厳しくなる可能性も無きにしもあらずなのです。 ・・・業界をなめちゃいけません. 企業活動が絡む問題でそんな簡単に規約は変えられません.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)