Re: MathTimeとdvipdfmx

名前: 米村明芳
日時: 2005-09-08 23:49:05
IPアドレス: 221.244.110.*

>>37912 >>dvipdfmx.cfg に設定されてないことがわかり,このfileのMathTimeのところ >これを元に戻して >#そもそもdvipdfmx.cfgにそういうエントリはないように思いますが・・・ そうなんですか,ならわたしが勝手にかいたのかもしれません.記憶がはっきり しなくて申し訳ありません. >mathtime関係のフォントが埋め込まれてますか? わたしのところで見る限り,ちゃんと埋め込まれているのですが... 出版社を通しての話で直接話したわけではないですが,埋め込まれていないとい うのです. >出せないっていわれたんですか? はい,埋め込まれていない箇所が空白になってしまのでpdfをつくりなおせ, といわれました.印刷所のほうに問題あるのかもしれません.印刷所と話して みます. どうもありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)