Re: MathTimeとdvipdfmx

名前: 本田
日時: 2005-09-08 23:21:25
IPアドレス: 219.116.57.*

>>37911 dvipsの設定とdvipdfmxの設定がごちゃごちゃになってませんか? texwikiのmathtimeのところにはdvipsの設定しかないです. >dvipdfmx.cfg に設定されてないことがわかり,このfileのMathTimeのところ これを元に戻して #そもそもdvipdfmx.cfgにそういうエントリはないように思いますが・・・ dvipdfmxで変換して,数式とかが化けてませんか? Acrobatとかでみてフォント情報をみて mathtime関係のフォントが埋め込まれてますか? きちんと埋め込まれていればPDFを入稿しても 大丈夫なはずです. >印刷所から >Times-Roman >Time-Italic >が埋め込めていないといわれました.そこで,すこし調べてみると, 出せないっていわれたんですか? Mathtime関係が埋め込んであればでるはずです. Times-RomanとTimes-Italicが埋め込まれていないから出せない なんてことはありえないですよ これはPS環境ならほぼ間違いなく, 埋め込んであろうとなかろうと出せます. #本当にTimes関係が埋め込んでないから出せないといわれたんなら・・ #印刷屋として恥ずかしいですわ・・こりゃorz

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)