Re: ptetex3 と 7babel.sh (Re: Babelを使った・・・)

名前: 安田
日時: 2005-08-13 22:57:08
IPアドレス: 211.18.115.*

>>37413 栗山さん、こんばんは。 レスありがとうございます。 > ギリシャ語の GR*hyph4.tex をすべて読み込ませ(とりあえず > fmtutil で併用できるようです)、welsh 以外にも dumyhyph > と copthyph を追加して45まで増やしたのですが、まだ大丈夫 > です。 web2c 7.5.4 の tex.ch を見て思ったのですが、teTeX-1 の ころに比べるとかなり拡張されていますので、実質十分ですね。 「大食いの」パターンとは何語なんでしょうか。 昔の texmf.cnf にいくら消費するか記載があったドイツ語で しょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)