Re: ptetex3 と 7babel.sh (Re: Babelを使った・・・)

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-08-13 19:39:57
IPアドレス: 218.229.49.*

>>37411 安田さん、お晩です。 trie_size のパッチについてご教授ありがとうございます。 まず既存のシステムで TeX capacity exceeded が出るかどうか 試しているのですが、なかなか出てくれません。 ギリシャ語の GR*hyph4.tex をすべて読み込ませ(とりあえず fmtutil で併用できるようです)、welsh 以外にも dumyhyph と copthyph を追加して45まで増やしたのですが、まだ大丈夫 です。 どうも「大食いの」hyphenation file がないとエラーが出て くれないようですね。 手元の TeX Live は 2003 年版と少し古く、27言語しか読んで くれませんでした。自力で試すしかなさそうです。 ibycus なども試してみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)