Re: dviout について

名前: hit
日時: 2001-11-15 11:44:56
IPアドレス: 133.130.193.*

>>3735 トニイ@FTEXさん、ありがとうございます。 >hit さんがお使いの「秀丸エディタのマクロ」は,乙部・江口さんの >著書付録CD-ROM にある GUI-Shell の使用を前提としているのでしょう。 >hit さんは,GUI-Shell の存在を意識されていなかったのかもしれません。 >従って... >(1) GUI-Shell のみインストールし直して,今の秀丸エディタのマクロを使用する。 >(2) 秀丸エディタのマクロを「飛鳥」など GUI-Shell を使わないものにする。 >のいずれかに,なると思います。 全くもってその通りです。すべてコピーして環境設定すればいいと思ってました。 >>3734にも書きましたが,勘違いとは怖いものだと 思い知らされました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)