Re: dviout について(お礼とおわび)

名前: hit
日時: 2001-11-15 11:37:30
IPアドレス: 133.130.193.*

>>3733 トニイ@FTEXさん、Newbieさん、奥村晴彦さん、本田さん、しまださん、 >>3733,>>3724,>>3726,>>3728,>>3729, >>3730,>>3731,>>3732,>>3733 における詳しい説明ありがとうございます。 以前家のパソコンにインストールしていたのはゼミ室で使っていたものをそのままコピーして 使っていました。ゼミ室のものはguishellがありました。 今回、角藤さんの標準一式をインストールして使おうと思い、以前ものは削除しました。 角藤さんの標準一式にもguishellがあると思っていたのがすべての間違いでした。すなわち、  乙部・江口さんの著書からインストールされたものと角藤さんの標準一式が同じであると勘  違いしていました。 実際、MS-DOSプロンプトを使い >platex filename.tex とすればコンパイルもうまくいき、dviファイルも作成されました。 これならguishellを使わなくても良さそうですし、使うときはコピーして設定して使います。秀丸で使うマクロもきちんと見直せば大丈夫だと思います。 お騒がせしてすみませんでした。この場を借りてお礼とおわびを申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)