Re: LaTeX2HTML texexpand error(お詫び)

名前: 竹の
日時: 2005-08-04 20:13:58
IPアドレス: 202.243.120.*

>>37249 > ありますが(私の場合)、HTMLのフッタはデフォルトでは > ユーザー名と日付になっていますね。 > あそこをカスタマイズしたくて l2hconf.pm や  > .latex2html-init を書き換えたのですが反映されず、 ああ、それですか。実はそれは日本語化パッチの一つの問題なんです。割と 面倒な問題なんですよね。これも、新しいパッチでは改良 (いいかどうかよ くわからなんですが) をほどこしましたし、ドキュメントもセクションを設 けて書く予定になっています。 > 最後に latex2html.bat を書き換えてやっと反映されたと これは、栗山さんによれば、直接 latex2html 本体を修正した、というわ けでしょうか。とすれば、それは大変ご苦労さまでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)