Re: LaTeX2HTML texexpand error(お詫び)

名前: T.WATANABE
日時: 2005-08-04 17:35:40
IPアドレス: 61.202.92.*

>>37248 竹の先生、詳細なご教授ありがとうございました。 WindowsXPでは私のとんだミスの為にいろいろと お手数をおかけし申し訳有りませんでした。 latex2html.batは D:\usr\local\latex2html\bin に ありますが(私の場合)、HTMLのフッタはデフォルトでは ユーザー名と日付になっていますね。 あそこをカスタマイズしたくて l2hconf.pm や  .latex2html-init を書き換えたのですが反映されず、 最後に latex2html.bat を書き換えてやっと反映されたと いう経緯がありまして、それであのようなことを書いて しまいました。 EMACSの設定ファイルのことを思い起こせば良かったのですが 現在は Windows しか使っておりませんのでピンと来ませんで した。 UNIXの設定ファイルに関する丁寧なご教授は大変参考になりま した。実は少し古い Linux(Fedora Core 1)が眠っております が、久しぶりに起こそうかという気になってきました。 また質問させていただくかも分かりませんがその節はどうぞ よろしくお願い申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)