Re: teTeX-2.0.2 + pTeX-3.1.4 + Babel3.8d

名前: 栗山雅俊
日時: 2005-01-14 00:31:42
IPアドレス: 61.210.144.*

>>33726 本田さん、ご教授ありがとうございます。 さっそく土村さんのページを訪れてみました。beta版というと 難しいのではないかという印象がありましたが、すばらしい ツールがあったのですね。 ptetex3の最新版はなんと今日(13日)のバージョンでした。 Vine3.1は先日インストールしたばかりなのですが、aptは 大変使いやすいと思いました。teTeXもすぐに使える状態に なっていたので、私でも比較的短時間で多言語処理関係の 確認が出来たのだろうと思います。 本田さんのインストール記も参考にしながらトライして みようと思います。(大丈夫かしら?)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)