Re: teTeX-2.0.2 + pTeX-3.1.4 + Babel3.8d

名前: 本田
日時: 2005-01-13 22:29:42
IPアドレス: 61.124.179.*

>>33725 >pTeX-3.1.5 も試してみたいのですが、teTeX 丸ごとソースファイル >からコンパイルするのはかなり難儀です・・・。 Vine3でしたら,apt-getで必要なものをインストールして teTeXのパッケージを入手して土村さんのキットを使うと, teTeX2.99+pTeX3.1.8はものすごく簡単にできました. #ドキュメントの大事なところを見逃してはまりましたが(^^; 結局,手動で調整したのはCMap,xdviの日本語の設定,PATHの設定くらいでした

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)