Re: lmフォントとcbフォント

名前: 稲垣
日時: 2004-11-28 09:37:34
IPアドレス: 219.96.21.*

>>32802 > 追試しました。確かに,LM にはギリシア語アルファベット対応の > *.fd ファイルがありませんね。 ありがとうございました。 > LM に CB, LH 対応のフォント定義ファイルが添付されるか,あるいは > CB, LH 側に LM 対応の工夫が盛り込まれるか,いずれは,そのどちらかに > なると思います。 キリル文字(OT2)用には,ot2cmr.fd を ot2lmr.fd にコピーして,cmr と なっている箇所を lmr と書き換えると,LM 用の fd になります。 正式対応までの繋ぎとしてとりあえず使えそうです。 > ポーランドの GUST は Antykwa Torunska というフォントを提供しています 大変なものですね。英語のマニュアルがあってホットしました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)