Re: lmフォントとcbフォント

名前: 永田善久
日時: 2004-11-27 16:43:40
IPアドレス: 218.231.117.*

>>32801 > 私の環境 pTeX, Version 3.141592-p3.1.4 (sjis) > (Web2C 7.5.3) では,ギリシア語のボールド体が > 出ません。(キリル文字でも同様なのですが。) 追試しました。確かに,LM にはギリシア語アルファベット対応の *.fd ファイルがありませんね。 > ボールド体にならないようでしたら,lgrlmr.fd を > 試作しましたので,この fd ファイルを用いてもう > 一度お試しいただければ幸いです。 どうも有難うございます。これを使えばバッチリでした。 P.S. LM に CB, LH 対応のフォント定義ファイルが添付されるか,あるいは CB, LH 側に LM 対応の工夫が盛り込まれるか,いずれは,そのどちらかに なると思います。 ポーランドの GUST は Antykwa Torunska というフォントを提供しています が,これはラテンアルファベットのみならず,キリル・ギリシアアルファベット も含んでいます。 が,現段階では,キリル用の *.fd はありますが,ギリシア用の *.fd はないようです。 http://www.janusz.nowacki.strefa.pl/torunska.html

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)