Re: Texpointのエラー表示 解決しました。

名前: 青木剛士
日時: 2004-11-14 15:59:41
IPアドレス: 61.196.194.*

>>32514 何も分からない者があれこれ思いつくことを申し上げると時間を無駄にさせてしまうように 思いますので、あと一点だけ。 私の所で、日本語化パッチ(長野高専伊藤さん) http://www.ei.nagano-nct.ac.jp/Teachers/shoichi/ をはずして見ると(というより、TexPoinをアンインストールし、英語版 TexPoint2.03の英語版のみを再インストールして)latex->platex, dvips->dvipskに設定を変えても動作しなくなってしまいます(私はもと もとpLaTeX以外は使いませんので環境はそのように作り上げてあります)。 そこで、英語のみお使いになるようではありますが、上記URLのパッチ を当てて、日本語環境にして試してご覧になってはいかがでしょうか、 と提案して引っ込ませていただきます。 お役に立てなくて済みません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)