Re: Texpointのエラー表示 解決しました。

名前: 吉田佳子
日時: 2004-11-14 15:06:50
IPアドレス: 211.125.207.*

>>32512 いろいろとありがとうございます! 私の場合,コマンドプロンプトでコマンドラインをうったら ちゃんと虎の絵が表示されてエラーがないので PATHは通っているような気がしています. でも,TexpointはPATHがおかしいと言ってくるんです. 一応,D:\gs\gs7.07\binだけじゃなくて,C:\gs7.07\binという場所のも 足して書いてみましたが,これもだめでした. また,TexPointの Ghostscriptコマンド(n) の所に指定した、gswin32cの後ろと前も 確認しましたが,スペースはありませんでした.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)