Re: 機種依存文字の登録について

名前: psitau
日時: 2004-09-18 08:47:19
IPアドレス: 218.45.119.*

>>31464 参考出品ですが,dviの文字コードをShift JISで書き出すようにしたvfを以前作りました. CMapを90ms-RKSJ-Hとしてdvipdfmxで変換すれば,(然るべきフォントがあれば) 所謂IBM外字およびNEC外字を出力出来ると思います. 尚,フォントをRyumin-Lightとすると当方の環境ではうまくいきませんでした. HiraMinPro-W3やA-OTF-RyuminPro-Lightとするとうまく行きました. というわけで,私自身はちゃんと試していませんので動作保証はありません.ご參考まで. http://psitau.at.infoseek.co.jp/sjis.zip

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)