Re: Gui-Shell と新しい Ghostscript を使った dvi->ps->pdf ファイルの作成

名前: 乙部厳己
日時: 2004-09-04 21:58:26
IPアドレス: 220.9.112.*

>>31244 > 以上の様な内容を例えば乙部厳己氏のサイトに書いていただければ、 > 彼の本の読者および Gui-Shell 利用者には助かるのではないかと思います。 > 角籐氏、奥村氏等、多くの方々のご教授に感謝します。 乙部です。ありがとうございます。ここしばらくいろいろと忙しく、 こちらのページもほとんど見ておりませんでした。時間がとれましたら そのような情報の掲載や、要約していただいた手順をGui-Shellそのものに 組み込むことも検討させていただこうと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)