Re: きれいなPDFをつくる方法を教えて下さい(全面解決)

名前: 奥村晴彦
日時: 2004-06-29 16:49:23
IPアドレス: 192.168.1.*

>>29993 > 奥村先生が本(解説)の中で > WinShellを使っている人は > 「DVI→PSのボタンを押すと作成できる」 > と書いていれば、こんなに苦労しなくてもすんだのかなぁと思います。 確かに。^^; 実情を申しますと,旧版([改訂版])にWinShellをおまけに付ける判断は, かなり最終段階でしたので,第2章の一部と,pp.278-280くらいでしか WinShellが登場しませんでした。そもそも,DVI→PSボタンの意味は明らかだ と思い込んでいましたし,それにdvipskを登録する(p.279)ことを書いたの で十分かと思っていました。 なお,dvipskのオプションの与え方(-D 600 ではなく -Ppdf 等々)について もかなり変わってきていますので,できれば新版も見ていただければ幸いです。 もっとも,新版では dvipsk の扱いは減り,dvipdfmx を推奨しています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)