Re: DVIあるいはPDFのページ位置

名前: ROM
日時: 2004-06-29 02:09:15
IPアドレス: 218.230.112.*

>>29943 いつもROMしてる者ですが,無礼な発言をお許し下さい. > 反論するわけではありませんが、私も10年以上TeXを使ってきました。 > それでもこういう風に、入門書を読みましょうという風にご示唆を受けます。 あなたが何年TeXを使っているかは関係ないでしょう. 初歩的な質問で,入門書ならば解説があるはずだから, それを読みましょうと言っているのですよね? 質問しずらくなってくるとか書いてますけど, 質問するより前にまずは自分で調べるのは,基本中の基本ではないですか? ここにいる人はあなたの保護者じゃないんですよ?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)