Re: DVIあるいはPDFのページ位置

名前: kimoto
日時: 2004-06-29 00:49:46
IPアドレス: 220.37.248.*

>>29942 反論するわけではありませんが、私も10年以上TeXを使ってきました。 それでもこういう風に、入門書を読みましょうという風にご示唆を 受けます。 私の水準が低いのが問題なのですが、ここですぐに回答して頂ける ようなレベルの方はTeXユーザでは少数だと思いますよ。 毎回この掲示板には感謝しています。 でも、そんなものは自分で調べろという風に言われると、なかなか 質問がしずらくなってきますね。 ちなみに、既に用意されたreportを使っているのですが、おそらく これでもできるんですよね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)