Re: DVIあるいはPDFのページ位置

名前: Hiro
日時: 2004-06-29 01:08:55
IPアドレス: 61.124.57.*

>>29943 回答する人もすべての質問に対して「入門書を読みましょう」と言っている訳では ないと思います。しかしながら、少なくとも今回の質問に関してはTeXを使って、 単なる数枚もののプリントを作りたいのか、本を作りたいのかによって用いるのに 適したクラスファイルに関しての基本中の基本だと(TeX使用暦3年弱の私にも)感じました。 そのクラスファイルの体裁が気に入らないのならば、ご自分で書面のパラメータなどの勉強して ご自分が納得のいくクラスファイルを作るしかないと思います。 >ちなみに、既に用意されたreportを使っているのですが、おそらく >これでもできるんですよね。 やって見られたらどうですか?(なににちなんでいるのやら)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)