Re: どうして「ライオン」なのでしょうか?

名前: 永田善久
日時: 2001-10-19 10:54:10
IPアドレス: 133.100.243.*

>>2941 >>2942 matsuda・トニイ様、 > 一体 28,25 EUR だそうです.ちょっと欲しいかも.... 嬉しい情報を本当に有難うございました。私の腕とセンスをもってしては、随分と「情けない」 ものが出来上がりそうですが、かなり「本気」で「手作り」に取り組もうと決意しかけていた 矢先でしたので (^^; # あるいは、出来合いの、例えば「ピンクパンサー」のぬいぐるみ(こちらの方が「シルエッ # ト」としては原画のライオンにより近い)を購入してきて、これを「塗り替え」たり「必要 # な要素を追加」したり・・・という安易な道を選ぼうか、と。しかし、こちらの方はもっと # 「情けない」・・・・・(^^; ここまでお付き合いくださり、感謝いたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)