Re: 徒労(was: jsbookの欄外)

名前: tana84
日時: 2004-06-11 16:55:17
IPアドレス: 192.218.92.*

>>29622 > 私自身は無用な行為を差し控えることにいたしましょう. どうか差し控えないでください。 misc さんの今までの書き込みは決して徒労ではないと思います。 私はほとんど ROM(Read Only Member)ですが,今まで miscさんをはじめ 多くの方々のやり取りを読んで少しずつ TeX の勉強をしてきました。 もちろん,奥村さんの本をはじめとして何冊かの本も読みましたが, たとえば 27695からのやりとりでは,私は非標準的?な 番号付けをしたいがために,TeX の本を数冊ひっくりかえしても分からず, トニイ@FTEX さんと misc さんに助けられました。 この掲示板の書き込み数はまもなく,30000 ですが,その何倍もの人たちが 書き込みをしなくても読んでいると思います。 どうか,これからも援助?,指導?をお願い申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)