Re: Babel+ArabTeX+α

名前: 栗山雅俊
日時: 2004-03-20 19:22:39
IPアドレス: 61.121.50.*

>>27359 永田先生、レス遅れまして申し訳ありません。 すみません、勉強途上の人間が生意気にも異見を申し上げて しまいました・・・。 非力ながら私のような人間でも何かお役に立つことが出来れば と思っています。「イニシアチブ」などという大それたことは 懼れ多くて出来ませんが、永田先生、稲垣さんからご指導を頂 きながらWeb上でインストールガイドを公開するなど、何らか の方法があるかも知れないとも思っています。 Babelに関してはラテン文字系の言語であればかなり共用可能 なノウハウがあるかも知れないので、共用部分と各言語固有の ノウハウを整理することが出来ればよいでしょうか。 ギリシャ語、キリル文字(スラヴ系)言語、アラビア系言語は それぞれ各分野のエキスパートからお知恵を拝借できるでしょ うか。日中韓などアジア系言語もありますが、相互にリンクを 張って参照しやすいように出来るかも知れません。 多言語環境ならここから、という案内所のようなページを作る ことが出来ればなどとも夢想します。 このあたりのお知恵を皆さんから拝借したいと思うのです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)