Re: Babel+ArabTeX+α

名前: 永田善久
日時: 2004-03-19 11:43:56
IPアドレス: 133.100.243.*

>>27337 栗山様, > ・・・稲垣さんにそのようなことをお願いして > 果たして良いのだろうかと思案しています。 このご指摘はごもっともです。 > むしろ、たとえば私などが、出来るものから一つずつ試してみて、 > うまく行かないときは稲垣さんにご教授いただくという仕方で少し > ずつマニュアル作りをしてみるのも良いかも知れないと思ったりも > します。 それは有難いご提案です。栗山さんが,そのようにイニシアチブをとって 下さるのであれば,私も出来るかぎりの協力を致します。 # ただ,前にも申し上げましたが,「本格的に」ということであれば # 私は2004年10月以降の参画とさせてください。 > 幸い大足さんをはじめエキスパートの方々もいらっしゃいますので、 > この場を借りていろいろ議論してみたいとも思います。多言語処理 > 環境を上手に構築するにはどうすればよいのかという問題は、時間 > をかけて考えるに値する問題と思われます。 はい。それでは,これまで私が一方的に「稲垣さんお一人」に押し付ける ような形で申し上げてまいりましたことは,全て撤回させてください。 それこそ配慮の足らぬ「心理的負担」をおかけしてしまいましたこと, どうぞ,お許しください > 稲垣様。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)