Re: Babel+ArabTeX+α

名前: 角藤
日時: 2004-03-18 10:05:05
IPアドレス: 157.13.51.*

>>27290 >e-TeXがデフォルトでサポートされるならばアラビア系言語ももっと >私たちTeXユーザーにとって近いものになるでしょうか。 >ちょっと期待してしまいます e-TeX を主エンジンにしようとされているのは、TeX-XeT 機能が 主たる理由ではなくて、いろいろな拡張機能のためではないかと 思います。あまり詳しくありませんが、例えばレジスタは 256 から 32768 個に増えます。 次期 teTeX では、現在の elatex が latex という名前になり、 現在の latex が olatex (old latex) になるのではないかと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)