Re: Babel+ArabTeX+α

名前: 栗山雅俊
日時: 2004-03-17 18:08:22
IPアドレス: 61.121.50.*

>>27269 永田先生、お久しぶりです。栗山です。 インストールガイド作りの話なのですが、 >インストール作業までの道のりを色々な意味で「うんと短縮」することができ >れば, 私自身ギリシャ語・ロシア語以外の多言語環境がずっと気になっていて これをまとめたインストールガイドができればどんなによいかと思って おりました。 ただ、それぞれの言語を実際に使用するとなると個々に問題が出てきます し、それを含めたインストールガイドとなるとかなり大仕事になりそうな 気がします(ただインストールするだけ、では済まなくなるので)。 私としてはそれぞれの言語を実際に使っておられる方々からインタビュー をするなどして、またみんなで手分けするなどして、少し時間をかけて ガイド作りをしてみたらどうだろうと空想しています。 その際に稲垣さんからいろいろお知恵を拝借し、また私なども微力ながら お手伝いできるかも知れません・・・。 いかがでしょうか。 私自身もArabTeX、HebTeXをはじめ非Babel言語環境も少しずつ勉強したいと 思っています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)